今日の出来事

日々思うことなど

鈴木福 ってかなり気になりつつあります。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

こういうのに答えってあるんでしょうか。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;