今日の出来事

日々思うことなど

板野友美 ってカッコイイですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;