今日の出来事

日々思うことなど

さまぁ〜ず って流行ってますよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

ご存知の方、どうか教えてください。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;