今日の出来事

日々思うことなど

コリラックマ って実は人気ないのでは。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい方、ぜひ教えてください。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;