今日の出来事

日々思うことなど

渡辺麻友 って危ないかもしれませんね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;