今日の出来事

日々思うことなど

嵐 って良い意味でバカですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;