今日の出来事

日々思うことなど

香取慎吾 って気になります。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;