今日の出来事

日々思うことなど

ウルトラマン は最近よく出てますね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;