今日の出来事

日々思うことなど

林家三平 ってかなり気になりつつあります。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;