
今日の出来事

日々思うことなど

志村けん は最近よく出てますね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;