
今日の出来事

日々思うことなど

TOKIO ってナイーブですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;