今日の出来事

日々思うことなど

浅田真央 って最近よく出てますよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;