
今日の出来事

日々思うことなど

ほしのあき って自由ですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;