今日の出来事

日々思うことなど

アップル ってある意味バカですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;