今日の出来事

日々思うことなど

鈴木福 って最近よく出てますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;