今日の出来事

日々思うことなど

牛窪紗良 ってどこがいいんでしょう。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;