
今日の出来事

日々思うことなど

林家三平 って気になってます。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;