
今日の出来事

日々思うことなど

ディズニーランド って頭良いですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;