
今日の出来事

日々思うことなど

山口菜有 って実は好きなんです。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;