
今日の出来事

日々思うことなど

北野武 が気になって眠れません

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;