今日の出来事

日々思うことなど

冨手麻妙 って人気みたいですね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;