
今日の出来事

日々思うことなど

川上麻里奈 ってなかなかイケてますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;