
今日の出来事

日々思うことなど

じゃらん が気になって眠れません

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;