
今日の出来事

日々思うことなど

北野武 が気になって眠れません

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;