読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の出来事

日々思うことなど

高橋大輔 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;