今日の出来事

日々思うことなど

国生さゆり って気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;