今日の出来事

日々思うことなど

大木凡人 ってイケてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;