
今日の出来事

日々思うことなど

くりぃむしちゅー ってなかなかイケますね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;