今日の出来事

日々思うことなど

チャングンソク ってカッコイイですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

誰か知っている人を教えてください・・・

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;