今日の出来事

日々思うことなど

山口沙紀 って美しいですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;