
今日の出来事

日々思うことなど

岡村隆史 ってちょっと気になってます。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい方、どうか教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;