今日の出来事

日々思うことなど

ピース又吉 って実際のところどうなんでしょうね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;