今日の出来事

日々思うことなど

Facebook 、うちの父親が好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;