今日の出来事

日々思うことなど

紗栄子 、うちの母親が好きなんです。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;