今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー ってナイーブですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;