今日の出来事

日々思うことなど

高橋みなみ ってある意味、危険です。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;