
今日の出来事

日々思うことなど

キムタク ってオモシロイですね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;