今日の出来事

日々思うことなど

本田翼 ってどうなの?

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;