今日の出来事

日々思うことなど

アボカド? 、うちの父親が好きなんです。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;