今日の出来事

日々思うことなど

川上麻里奈 ってカッコイイですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;