今日の出来事

日々思うことなど

岡村隆史 ってカッコイイですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;