今日の出来事

日々思うことなど

柏木由紀 ってオモシロイですね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;