今日の出来事

日々思うことなど

高橋歩美 ってどうなの?

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;