今日の出来事

日々思うことなど

ダウンタウン 、うちの父親が好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;