今日の出来事

日々思うことなど

眞鍋かをり って基本ができてますよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;