
今日の出来事

日々思うことなど

山口菜有 ってナイーブですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;