
今日の出来事

日々思うことなど

所ジョージ って意外にバカなんじゃないでしょうか。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;