
今日の出来事

日々思うことなど

ダルビッシュ有 って最近よく出てますよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;