
今日の出来事

日々思うことなど

腐女子 の何が良いんでしょうね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;