
今日の出来事

日々思うことなど

GACKT ってイケてますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい人、いないですかね・・・

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;